月別アーカイブ: 2007年3月

サイト制作

ただいま、スタッフ全員フルラッシュ中。
・・・・
・・・・
暇なのは僕だけです。
・・・・
・・・・
と言うわけで延々と会社のホームページを作っています。
多分、眠くないので、1日中やっていると思われます。
がんばれ、スタッフ。
がんばれ、俺。

研修でした。

今日は、スタッフと一緒に研修を受講しました。
すばらしい仲間とスタッフに囲まれて勉強するのは健康的です。
研修のサポートをしていただいている方は九州の有名な醸造メーカーの社長です。
なかなか緊張します。
というか、かなり緊張します。
すばらしい社長です。
やはり、このような本物の経営者と同じ空気を吸えることが良い勘違いを生むのだと思います。
その後、スタッフとご飯を食べに行きました。
なぜか、スタッフと話すと「だめだし」から始まるんですよね。
反省します。
あーあ。もっと子供のように接したいです。

とある場所にて

こんばんわ。
今日は、とある場所で102年前に設立した会社の話を
少しだけ聞きました。
100年ですよ。100年。
参りましたね。
100年継続するってすばらしいですよね。
創業者は今の会社を見たら何て言うんでしょうか?
もし、あなただったら何と言いますか?
もう少しで私も会社設立1周年です。
1年続けられて幸運でした。

今日は・・・

こんばんわ。
今日は、午前中千葉のクライアントさんと打合せしました。
その後、大阪の行政書士のクライアントさんと打合せしました。
その後、業界2位の企業と取締役さんと支社長さん2名と
マネージャ1名に囲まれて、お話しました。
とても熱心で明るい方々でした。
その後、社内で会議をしました。
その後、大阪のサービス業のクライアントさんと打合せしました。
今日はたくさんの方とお話できてとてもよい一日でした。
ありがとうございます。

申し訳ないです・・・

このホームページに来ていただいてありがとうございます。
唐突ですが、このホームページは極めて私的なブログに変更になりました。
私か、会社(株式会社ジーニアスウェブ)に御用の方はhttp://www.genius-wa.comになりますので、そちらをご活用ください。
今後ともよろしくお願いします。